PUZZLE of MINE 新入荷

植松さんのサイトの新入荷商品を購入。前回の更新時、あまりの忙しさに買い逃してしまったのが悔やまれます。"Anti-gravity-tube"は不思議物体。色は紫色でした。いつか自作するときのお手本にしようと思います。"LEO brass"を買い逃したこともあり、"LEO bake"も当然購入。軽くてとても遊びやすい仕上がりです。壊れたときの修理についても配慮してあるのが凄い。"Cross Tricks"も買い逃していた品です。「ピースが少し多いかな」と遊ぶ前は思っていましたが、そんなことはなくとてもスマートな解き心地。気持ちよく悩ませてもらいました(笑)。おすすめ!"12個のベッド"は全ピース合同の箱詰め物。空間がいい味出しています。予想通りの綺麗な解でした。ちなみに、説明書では一解となっていますが、正しくは二解とのこと。もう一方の"11頭の蝶"も購入しておくべきだったなぁ…。