2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフ

滑り込みで間に合った!俺はやれば出来る子でした!

インクがない

プリンタの黒インクが残量ゼロだって。交換しなさいって警告されても、普通はかなりの量が残っていて50枚くらいだったら余裕で印刷できるはずなんだけど、どうやらホントにビタイチ残っていないっぽい。インク買いに行くのめんどくせー。ってかHPは純正品高…

締め切り

雨降りまくりの日が続いてましたけど、どうやら今日はお休みのようですね。もし今日も昨日みたいな天気が続いていたら、原稿提出を諦めてるところでした。

イスが欲しい

今住んでるアパートに引っ越してきた際(2年前)に購入した安物事務イスを使い続けているんだけど、キーキー耳障りな音がするわ座り心地が悪いわで、ちょっとこれはもう限界なようです。そろそろ買い換えよう。

依頼が来た

パズル制作の依頼が3問ほど。いつもどおり締め切りまでの余裕は一週間(!)。きっつい。

CSSいじりが楽しすぎる

表の方のスタイルシートを整理していたら、文字間に微妙なスペースが入るようになってしまった。letter-spacingの値は指定していないんだけどなぁ…。よくわからん。

機種変するか

そろそろ携帯を買い換えないとやばい。物理的にやばい。

テスト投稿

ふと思い立ち、こんなものを作ってみましたよ。本サイトでは書きにくい下らないことをつらつらと書こうかなと。はてな大好きっ子の俺としてははてなダイアリーでやりたかったのですが、既にアカウントを取り別のことに使ってしまっているので、泣く泣くこち…