MINE's CUBE in CAGE 222 他

ずっと欲しかった"MINE's CUBE in CAGE 222"がついに手元に。植松さんのブログで紹介され、近いうちに売り出されると思っていましたが、幸運にもちょうどサイト更新された直後に遭遇できました。蔵出し品のコーナーから辿れなかったので、結果としてかなり長い時間残っていたようですが、それでも売切れてしまわないか心配で即座に注文。無事に確認メールが届いたときはうれしかったです。

実は半月ほど前、箱根のいづみやさんの店頭で"MINE's CUBE in CAGE 222"が売られているのを発見していたのですが、同行者の助言などもあり、きっと植松さんのサイトで売り出されるはずだと自分を納得させ、断腸の思いでその場を後に。こんなに早く報われるとは思いませんでした(笑)。333の方もいまだに全問解けていませんが、それと合わせてじっくり楽しみたいと思います。

"Broken Heart III"はアクリル製の限定版ではなく、MDF製の通常版を購入しました。見た目も遊んでいるときの手触りも、こちらの方が好みなのですよね。