9th 24 Hours Puzzle Championship 四日目

今日は色々と予定が入っていたので、1ラウンドだけしか解けませんでした。最後のラウンドは明日の朝早起きして、目覚まし代わりに解きます。

Part 13 作者:Zoltan Jakabfi / 得点:640
解くときの方針を立てづらいものばかりで苦労しました。解けるものに手をつけ、手をつけたら解き切る、というのは大事ですね。問題の質はとても高かったと思います。流れるような解き味の"DominoKakuro"や、こってりがっちりしている"Double ABC"や、ハートやスペードを図形として調理しきった"Half suits"など、オススメの問題が満載です。楽しかったー。