浅倉大介 Piano Concert "Cool Summer Rainbow"

6日の公演に行ってきました。国際フォーラムはアクセスが良くて助かります。功刀さんとの"techno beethoven"や"BLUE SKY BLUE"が非常に良かったなぁ…。クセのある演奏者同士で相性がぴったりでした。QMRも通しでやってくれたし、懐かしい曲もいくつかあったし、とても贅沢な3時間。最初にコント衣装で出てきたときは、どうしたもんかと思いましたが(笑)。

柴田さんの声もやっぱり凄い。何度聴いても鳥肌が立ちますねあれは。あと、個人的に特筆すべきは"Indigo cave"で、これをライブでやられると死ねます。危うく落ちかけました。最後は夕涼とかどこ吹く風で、KX持ち出して飛び跳ねて終了。無茶苦茶だ。

今回のコンサートはやんちゃの一環ってことですけど、是非とも定期的にやってもらいたいな、と強く思いました。秋のリメイクライブも期待してます。