Mr Puzzleで買い物

オーストラリアの"Mr Puzzle"で初めての買い物。プチプチを親の敵のようにグルグルに巻かれ、段ボール箱に丁寧に詰め込まれた状態で届きました。今月頭の判断力がおかしくなっていた時期に注文した記憶がかすかにあるので、ちょうど10日ほどで品物が届いたってことになります。早い。上の5つ以外に「The F」に似たマグネットパズルがおまけで付いてきました。評判は聞いていましたけど、実際に手にとってみてその加工の精度には惚れ惚れ。余計なストレスを感じることなく、快適に没頭できる出来ですねこれは。このお店で扱われている木製パズルは、俺の好みど真ん中のものばかりなので、今後もガツガツ利用することになると思います。