実家に舞い戻ってちょうど一週間、こっちの暮らしにもだいぶ慣れました。一日中室内でほぼ座りっぱなしの生活から、一日中屋外で動き回りまくりの生活への劇的な変化があったにもかかわらず、崩しかけていた体調の方もジワジワと回復し続け、ほぼ全快。どっちが健康的かと言えば当然後者なわけで、当たり前っちゃ当たり前か。

体を動かしてるせいか、夜更かししようなんて気にもまったくならず、ここ数日は日付が変わる前には確実に寝ちゃってます。今も既に若干まぶたが重い。そんなこんなで、パズル絡みでは依頼された問題を作るのが精一杯(ってかそれすらも危うい)。iNpc2005もノータッチのまま最終日を迎えつつあるし、数時間後には始まっているPQRST15への参加も危ういし、さいとさん今月の問題も解いてない。もう少し時間と体力が欲しい…。