決勝チケ

30日のフットサル決勝の立ち見チケットをなんとか入手。

電話で大丈夫かも、と言った甘い考えを捨て、仕事を中断してローソンまで自転車をかっ飛ばしといて良かった…。取れた当初は「あー普通に取れたなぁ」とか間抜けな感想を抱いてましたが、後になって詳しい状況を知ったら冷や汗出てきた。のんきに入力しなおしてる場合じゃなかった。試合が見れる位置を何とか確保できそうな整理番号だし、かなりの幸運だったようです。

さて、あとは当日までに仕事を全て片付けるだけ。この一週間は、オフ会やらペンパ本の持ち込みやら他の締め切りやら、普段の2倍くらいの予定が地味に詰まってるし、これは必死にならないとまず間に合わない。