近況箇条書き

  • 5年ほど使っているキーボードの調子がここ数日で一気に悪化。玄関兼台所の電球も切れてしまったので、それと一緒に近日買い替え。
  • 数日前まではナンプレをひたすら問題を解いていましたが、ここからしばらくは作る方が忙しくなりそう。
  • 問題をわしわし解いていると充実感がすごい。作るときにも充実感はあるけど、純粋に楽しむ時間と言うのは大切だなぁ、としみじみ。
  • 数週間前に提出した原稿のミスが発覚。なんでこんな事になったのか見当が付きません。反省。
  • 苦手なパズルを大量生産、というのは辛いようでいて結構楽しい。もちろん辛いけど。
  • wiiが放つ青い光が結構まぶしい。思わず手を出してしまいそうになるけど、そのまま遊んでしまうことは確実なので、とりあえずは無視。
  • A級順位戦が大混戦。レベルが高すぎます。3月3日が待ち遠しい。
  • からくりクラブを更新。クリスマスプレゼントは6人の職人さんにお願いしました。