第2回ニコリコムオフ会

ニコリコムオフ会にお邪魔してきました。早解きでは、ましゅ(得意でも苦手でもない)で2回対戦して1勝1敗。ぬりかべあたりは比較的得意なのですが、小さいサイズ・右クリック不可という条件だと、逆に酷い成績になってしまう気がするので、この選択肢と成績には結構満足。何とかおらけさんチームの2位に貢献できたでしょうか。

その後の2次会も大人数。なかなか普段お会いする機会のない方と積極的にお話を。もっと多くの方とお話をしたかったのですが、さすがにあの人数では厳しいか。その後の3次会は、いつものごとくアルコール抜きの一団へ。コーヒーとケーキとパズルの濃い話。

一日中刺激を受け続けた結果、帰りの電車内ではパズルを作らずにはいられませんでした。解いて作ってという基本をもっと大事にしないといけませんね。今後ともよろしくお願いします。