Daisuke Asakura live metaverse -birth-

トリトをあとにして、大ちゃんのライブに参加しに東京国際フォーラムへ。どんなライブになるのかまったく想像出来なかったけど、サポートメンバーがいないのには驚きました。シンプルな構成でガシガシとキーボードを弾いていて、とてもよかったです。次から次へと新曲が披露されたかと思えば"ATLANTIC WEAVE"のように昔の曲もあったり、後半最初に演奏された"YA・TI・MA"の演出が頭おかしすぎたり、あっと言う間の2時間半でした。ピアノ曲が多かったのも嬉しい。11月のZepp Tokyoでのライブも行かないと。

DA METAVERSE -1000Days for 100Songs-