Tg Gallery

インドは暑いという情報を入手したので、夏物の入ったダンボール箱から何点か見繕う。これで開けていない箱はないはずです。何点か半袖の服は用意したけどせっかくだし"SUDOKU Tシャツ"を買って行こう、ということで、代官山の"Tg Gallery"へ行ってきました。通りを一本間違えて迷子になりかけましたが、なんとかたどり着くことが出来ました。迷いようがないくらい分かりやすい立地だったのに…。

落ち着いた雰囲気の店内では、広げた状態でTシャツが展示されており、細部までじっくり見れるのが良いですね。デザイナーの岡本さんから詳しい説明を聞かせてもらい、ひたすら刺激を受け続ける1時間半。こういうアプローチの仕方は面白いなぁ…。色々とありがとうございました!その後、気に入ったTシャツを2点ほど購入してから店を出て家路に。近いうちにまた行きます。