YAMAHA DIGITAL WORLD 2007

運良く浅倉さんのステージを見れることになったので、YAMAHAのイベントが開催されている品川まで行ってきた。中田さんのトークセッションも見たかったけど、残念ながら間に合いませんでした。お便所コーロギ先生の個展にも行きたかったんだけど、さすがに西荻窪は遠かった…。

XSのデモンストレーションが主題なだけあって、全体的にギュインギュインしていたり、2台のカメラで手元をこれでもかと映してくれたり、とても面白い1時間でした。クラブイベントには参加したことがないので、守尾さんとDKOさんとのユニットは初見。かなり好みの音だったので、またいつか聴きたいなぁ…。