時間切れ

気がついたらJPC前日。そんなわけで、パズル作りはしばらく中断ということに。ホントはもう少し進めときたかったんですが、停滞ムードが立ち込めてますし、週明けの自分に頑張ってもらいましょう。……終わるかな。

JPC決勝には3回目の出場ですが、一回参加するごとに冷却期間が二年ほど、というペースを繰り返してきたので、緊張だとか気負いだとかは感じなくなりました。すっかりおじいちゃんパズラーです。自分の設定したペースで落ち着いて頑張ろう。それはさておき、一番の問題は道に迷わないかどうかですね。会場は最寄の地下鉄の駅と直結してるらしいですが、地下鉄を使うこと自体が危険な気がする。早めに家を出よう。