外泊

大会後にあった作者オンリーの飲み会がお開きになった後、junoさんのお宅にお邪魔させていただきました。興味深いパズル関係の品がわんさか。そこに更に猫が3匹もいるわけで、もう完全にやられました。まったくタイプの違う3匹ですけど、みんな人懐っこい。良いなぁ…。泊めてもらった上に三食全てお世話になるなど、完全におんぶにに抱っこの一日。本当にありがとうございました。

貸していただいた大量の資料をパラパラとめくっていたら、帰りの2時間半の道のりはあっという間。かなり疲れているし資料は英語で書かれているしで、確実にどこかで寝過ごして乗換えを失敗するだろうと思ってましたが、そんな心配は不用だったようです。約36時間ぶりに家に戻り、雨ざらしになっていた洗濯物を取り込み、その数分後には就寝。これだけインプットの多い一日はひさびさでした。