たまにある有能な日

今日締め切りの原稿をまとめてメールで提出。肩の荷が降りて気分もすっきりです。調子に乗って午後からは久々に外出。本屋で落選を確認してへこんだ後、スーパーを巡って食料品やら何やらを買い込み帰宅。直後に追加の仕事が入ってきたけど、自分が有能だと勘違いしているうちにさくっと仕上げて提出。普通は完成してから最低でも2日間くらいは寝かせておくんだけど、古典の風味が強い作者の個性があまり入らないパズルなので、まぁいいっかって感じ。別解チェックはその分厳重に。その後は部屋の掃除をしたりなんだかんだ。

こんな生活を毎日続けられると良いんだけど、慣れないことをしたな…って感じの疲れ具合を見た感じ、絶対に無理ですねこれは。