スフィアリーグ 2ndステージ

勝った……!最後の最後で時間が足りず放送切れるとか、フリに5時間かけた大どんでん返しもありましたけど、これはこれで面白かった。スタッフの願いを打ち砕いた是ちゃんは真のファンタジスタですね。とぼけた表情で「中田はスタメンです」と言ってる青嶋さんを見ながら、大いに頭を抱えさせていただきました。

今回2度のPK合戦をどちらも制したことで、PK苦手って意識はかなり薄まったはずだけど、そんなことを意識する必要がないよう、時間内にきっちり勝ち切れるようになってほしいなぁ…。周りも急速に上手くなってるので難しいとは思いますけど、俺の心臓のためにもよろしくお願いします。この緊張感は何度味わっても慣れないし、出来ることなら避けて通りたい。このチームならきっと出来るはず。

結局ずっとかぶりつきで見てたので、移動にかかる時間くらいしか節約にはならなかったのか。PKのラスト1分と移動の2時間半の交換ってのは高い買い物だったなぁ…。ちゃんと現場で応援しなきゃダメですね。何はともあれ、ガッタス優勝おめでとうございます。