レインボー7

レインボー7」が非常に良い。DOKYUやラジオを全てスルーしていたのに、その感想だけはしっかりと耳に入ってきてしまい、ハードル上がりまくりで心配になってたんですが、いやいや全くの杞憂でした。ハードルのナナメ上を軽々と飛び越える出来。無性に春コン行きたくなってきた。

6曲目の「レインボーピンク」を鳥肌立てながら聴く度に、毎回何かが引っかかってたんですが、今になってやっとわかりました。オナペッツの名盤「ボンジュール」に収録されている「オナペッツ主義」と微妙にシンクロしてる。ライブ会場での客席との掛け合い、感情がコロっと変わるキャラクター、野太いヲタのコール、そして何より頭のネジの豪快なはずれ具合。曲のテイストはまったく違うんだけど、根っこは同じような気がします。もちろんどちらも大好き。

レインボー7(初回生産限定盤)

レインボー7(初回生産限定盤)