Drive Meme

2005年10月10日にZepp Tokyoで行われたソロライヴのDVD化が決定しました! QMRライヴDVDシリーズ第三弾となる今作で、虹のビートの世界を核に、DAが創り出す新しいソロライヴのステージをぜひ堪能してください。 さらに特典として、2006年の音の虹を新たに一つの楽曲として制作、別CDに収録しています。

詳細が出た!Neo Ageの扱いが今回も微妙だったり、5.1chではなくリニアPCMだったり、ちょっと残念な部分はあるけど、贅沢は言うまい。ここ数年ですっかり感覚が麻痺してしまってますが、ソロライブを全て映像化してもらえるだけで十分ありがたいことです。楽しみだ。