ライブ行ってきた

出かけるときには降っていなかった雨に打たれながら、ジャスト一年ぶりのzepp東京から帰宅。最近このパターン多いな…。調子に乗ってクラブイベントにも参加しようかとも思ったけど、先のことを考える力はまだ残っていたようです。

殻に閉じこもりながら仕事していたため(でっかいナンプレは気を抜くとアウト)、危うく遅刻してしまうところだったけど、何とか気付き開演時間ギリギリに到着。あぶない。朝から何も食べてないし、座りっぱなしだったせいで腰が痛いし、2階席の隅っこでのんびり楽しませてもらいました。新曲も好みど真ん中だったけど、個人的にはAngel Algorithmのアレンジがツボすぎて死にました。おかげでその後の記憶が飛び飛びです。

相変わらず音量がありえないレベルで、今も若干耳がおかしなことになっとるわけですけども、たまにだったらこれもアリですね。普段は絶対に不可能な聴き方だし、なにより曲が終わった直後の静寂が気持ち良いです。次はまた一年後かな。楽しかった。