またパズル買った

出かけたついでに平野さんのお店を少し覗いてみた。トリトの通販で買うつもりが油断してるうちに売切れてしまった柳瀬さんの「Two by Three Type-O #1」が目的。平野さんのお店でも完売しちゃったようで店頭に並んでいませんでしたけど、聞いてみたら裏にあった見本用のもの(だと思われる)を譲っていただけました。さっそくばらして途方に暮れてます。ありがとうございました!追加分は今月後半あたりに(トリトなどと合計で)100個ほど入荷するそうですので、買い逃していた人は要チェック。

あと、匹見の新作らしい「かごのとりPuzzle」が「Designed by MINE」となっていたので迷わず購入。新作のキャストパズルも見かけたけど、さすがに散財しすぎなので我慢。どちらも俺の好みど真ん中っぽい作りだったんだけどなぁ…。