ようやく都合がついたので、9日に行われる浅倉大介のライブのチケットを買ってきた。クラブイベントにも参加したいけど、終電がギリギリで迷う…。去年も同じ日に同じ場所で同じライブに参加してたかと思うと不思議な感じがします。ホントは翌日のツアーラストに参加する予定だったけど、WPCとどんかぶりで無理やり一日前倒ししたんだっけか。翌朝ヘロヘロになりながら成田空港に向かったことが思い返されます。しんどかったなぁ…。

そんなわけでWPCのレポートを急いで書き上げました。さすがに一年経っても未完成とか情けなさすぎますし。もうそろそろ今年の代表の方々は出発だと思われますが、思う存分楽しんできてください。あのメンバーなら上位も全然夢じゃない。千葉の片隅からひっそりと応援してます。